おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ごぼう天うどん♪~武膳~ :: 2017/02/27(Mon)

天神でも、裏打会!

武膳 福岡パルコ店 (福岡市中央区天神 2-11-1 福岡パルコB1

2/27-1 

初めてのうどん屋さんでは、ごぼう天うどん!

でも、こちらのお店は2回目。

だから違ううどんにしようかと思ったけど・・・

やっぱりごぼう天うどん~。(*^▽^*)ゞ


2/27-2 

武膳のごぼう天は丸くなく、1本・1本。

前は素揚げみたいだったけど、今は衣がたっぷりと。

そしてごぼうの他に、人参も。


2/27-3 

うどんは細め。

他の裏打会と違って、透明な感じではないですね。

食感も違うかな。

でも、美味しいんですけどね~(*^^*) フフ


2/27-4 

豊前裏打会、これよりもっと増えてますよね。

やっぱり美味しいうどん屋さんです。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. うどん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり美味しい!ハンバーグ♪~フレンズ~ | top | ベジタブルサンド♪~ドトール~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1256-038f6295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)