おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



やっぱり美味しい!ハンバーグ♪~フレンズ~ :: 2017/03/01(Wed)

鳥栖方面に行くと、やっぱりここ!

フレンズ (佐賀県鳥栖市萱方町50-1

3/1-1 

まず最初にサラダとご飯とみそ汁

漬物は付けて!って言わないと、出てきません(^^ゞ


3/1-2 

そしてハンバーグ!

毎回絶対「しょうゆ」ソース

フワフワなハンバーグとニラと玉ねぎのしょうゆソースが絶妙です。


3/1-3 

メニューはこれだけ。ハンバーグしか無いの。

(この日は日曜日。平日ランチはもうちょっとお安いかも。)

3/1-4  ソース3種類

ダンナや息子がダブルハンバーグ注文する時は、

しょうゆソースと、しょうがかデミグラス

我が家はやっぱりしゅうゆソースが1番好き!

いつ行っても、お客さんがいっぱいだけど

大好きなハンバーグ屋さんです。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウニとエビ♪~魚魚魚~ | top | ごぼう天うどん♪~武膳~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1257-ae01b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)