おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



果物いっぱい!~吉祥果~ :: 2017/03/09(Thu)

新天町の果物屋さんのカフェ!

吉祥果 (福岡市中央区天神2-8-137

3/9-1 

1Fは果物屋さんで、2・3Fがカフェになっています。

注文は2Fでね。


3/9-2 

友人が注文。パインボート!

なんと、白い苺もある~~~!

裏からも撮影。

3/9-3 

表も裏もしっかり果物が入ってて、

中にもパイナップルのカットがいっぱい。

これで680円!

これって、コスパ良くない!?


私はフルーツたっぷりパフェ

3/9-4 

3/9-5  裏からも。

パフェは下にアイスクリームとか入ってるから700円

でもやっぱり果物いっぱい!


3/9-6 

他の友人たちはクリームブリュレとフルーツタルト

ケーキセットは飲み物付きで650円

こちらもお得セットだよね。

でも、次はパインボートにしよぉーと思っちゃうのでした。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春の大北海道展~大丸福岡~ | top | ウニとエビ♪~魚魚魚~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1259-4602139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)