おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



春の大北海道展~大丸福岡~ :: 2017/03/11(Sat)

お近くの北海道(*^^*) フフ

また今年も行っちゃいました!

春の大北海道展 (大丸福岡8F)

まずはパン!

3/11-2  

3/11-1 

「粉工房かんすけ」のポテットパン

北海道じゃがいもとチーズがトロ~リ!が呼び文句。

3/11-3 

あら?チーズトロ~リって感じじゃ・・・(^^ゞ

ジャガイモが丸々コロンと入ってるのかと思ったら

これはマッシュして味付けしたポテトを丸めて入れてあります!

ジャガイモそのままだと淡泊な味になっちゃうけど

ほんのり甘くて美味しい。

でもパンは、そーでもない∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

チーズももっとたっぷり入れて欲しいー!



スイーツも買っちゃいます(*^^*) フフ

3/11-5  3/11-4

抹茶大福

こちらのお店、大丸初出店!

広告の写真が美味しそうで気になりました。

3/11-6 

私のカットは下手くそで。(*^▽^*)ゞ

北海道産生クリームと十勝小豆の入った抹茶たっぷりの大福。

確かに抹茶感スゴイです!

美味しかったけど、1度食べたら満足。

来年はやっぱり北菓楼のシュークリームを狙いたい!

(今年は行ったらもう売り切れてた(>_<))


そして北海道展と言えば・・・

3/11-7 

汐音の海鮮弁当

キャーー!!!

蟹にウニにイクラにサーモンにーーー!ヽ(^o^)丿

海鮮丼のお店は何店かあるんだけど

こちらのお店だけ行列だったの。

つい並んじゃいました。(*^▽^*)ゞ

美味しそうなのいっぱい!

見て回るだけで楽しい北海道展は20日までですよ~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<肉バル♪~ブッチャーズ八百八~ | top | 果物いっぱい!~吉祥果~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1260-ca7263c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)