おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



牛カツ♪~京都勝牛~ :: 2017/04/02(Sun)

牛カツの専門店!気になっちゃいました。(*^▽^*)ゞ

牛カツ専門店 京都牛勝 天神西通り (福岡市中央区大名1-12-61 新天ビルB1

4/2-1 

特選牛ロースカツ京玉膳

お肉は130gで。

牛カツ、ご飯、赤出汁の他に色々並んでいるのは・・・

つけダレ!


4/2-3 

食べ方イロイロ。


4/2-2 

60秒で揚げるだけあって、写真見本よりレア~!

だけど思ったほど、柔らかくない(^^ゞ

旨みも想像してたほどでもなく・・・

普通にトンカツでいいかも。と。(*^▽^*)ゞ

まぁ人好き好きだからね。

そんな私が1番気に入ったのは、京玉という温泉卵風なのに漬けていただくの。

まろやかなお味で美味しかったです(o^-')b グッ!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<火鍋♪~中国大明火鍋城~ | top | 豆腐料理♪~梅の花~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1268-46953bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)