おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



火鍋♪~中国大明火鍋城~ :: 2017/04/04(Tue)

火鍋の会、開催!

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1

4/4-1 


4/4-2 

まずはビールと胡瓜のピリ辛味

このとりあえず!的なキュウリ。美味しいよぉ~。

ビールがすすんじゃうから(o^-')b グッ!


春菊の強火炒め 4/4-3

私たちの火鍋の会では、キュウリとこの春菊。レギュラーです(^^ゞ


4/4-4 

揚豚足の甘酢ピリ辛味

豚足ってほとんど食べたないけど、これだけは食べちゃいます!

プリップリ!!


さぁ、火鍋!

4/4-5 

激辛スープとあっさりスープ

 
4/4-6

具材のお肉や魚介類


4/4-7 

お野菜や豆腐、そして春雨

この春雨、辛いスープでいただく時は気をつけて!

思いっきりすすると、むせちゃいます~。(*^▽^*)ゞ


4/4-8 

辛そうでしょう~!

でも激ウマですよー(*^^*) フフ

時々白いスープで、口休め(^^ゞ


4/4-9 

〆に麺を。これも美味しい!


4/4-10 

デザートも。ゴマ団子

めっちゃ熱々!

辛いのの後のスイーツ、美味しい🎶

今回も楽しい美味しい会でした。

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<天ぷらひらお♪ | top | 牛カツ♪~京都勝牛~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1269-f0ae0109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)