おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



グリル料理~イコナ~ :: 2017/04/09(Sun)

仕事の打ち上げで来店!

グリルアンドココット イコナ (福岡市中央区大名1-12-26ビエント336 6F

4/9-1 

4/9-2 

A4ランク宮崎牛のタタキとビール!

4/9-3 

自家製チーズ豆腐

バゲットの上にのっけて。本当にチーズ風味~♪

4/9-4 

なんかねツナ!お野菜はピクルス。


4/9-5 

手羽揚げとポテサラ

最近唐揚げよりも手羽揚げが好きな私には嬉しい。(*^▽^*)ゞ


 4/9-7

生ハムのサラダ


4/9-6 

牛肉のグリル

これお肉柔らかくって美味しかった!

4/9-8 

〆は明太子ののったご飯と海苔汁


2月3月と一緒にお仕事したみんなで打ち上げ!

大学生の若者と、お姉さんたち(?)のメンバーだったけど

楽しく仕事し、(若者は厳しかったと思ってるかも(^^ゞ)

打上げは年齢差を超えて、すごーく楽しかった!

このメンバーで一緒に仕事するのは、もう無理だけど・・・

また一緒にご飯行きたいですね。

お疲れ様でした!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<太平燕と中華♪~チャンチャンガーデン~ | top | 天ぷらひらお♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1271-b12368ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)