おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フレンチトースト♪~むつか堂カフェ~ :: 2017/04/13(Thu)

博多駅のアミュプラザにオープンしたばかり!

薬院六つ角の食パン専門店「むつか堂」のカフェ♪

むつか堂カフェ (福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多5F

4/13-1 

4/13-2  何やらお得なセットが。

けど、私が食べたかったのはこちら!

4/13-3 

国産はちみつの鉄板フレンチトースト

分厚い食パン、まるごとオーブンで焼いてある!

まずは一口!

Σ(゚Д゚)

甘い!!!

私の希望としましては・・・もっとミルキーで、ほのかに甘い。

やっぱりはちみつは自分で自分の適量でかけたい。。。

もぉ~ただただ甘いだけに感じてしまった(ーー;)


4/13-4 

コーヒーのスプーンやミルクが入ってるのが、

ミニ食パン型ってとこが、食パン屋さんならでは!だね。


4/13-5 

次はサンドイッチだね!

たまごサンドもあまおうサンドも食べてみたーい!!!

残念なことに、こちらではまだ食パンが買えません。

早く食パンも買えるようになるといいな~。



今日、歩いてたら見っけてしまった!。(*^▽^*)ゞ

4/13-6 

近日オープンのパン屋さーん!

なんか可愛い感じでしたよ。

楽しみすぎる~~(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼肉♪~バクロ~ | top | 太平燕と中華♪~チャンチャンガーデン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1273-ff5b0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)