おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



焼肉♪~バクロ~ :: 2017/04/15(Sat)

我が家は焼肉と言えば極味や!

だけど新しい焼肉屋さんも気になる~!!!ってことでー。

炭火焼肉のバクロ 西新店 (福岡市早良区西新5-2-43

4/15-1 

以前みすゞ庵のあった所で、去年の良い肉の日(11月29日)にオープンしたらしい。

今回2人だったので、入ってすぐのカウンター席へ。

奥や2階にテーブル席もあるみたい。

座って注文して、まずビール!

4/15-2 

次に息子のご飯、タン塩、チシャが出されました。

・・・網は?

それから網をのせてもらい、2,3分待ってくださいと言われ・・・

4/15-3 

カルビ・ロースもきたんだけど・・・

まだ焼けない(ーー;)


やっと焼けるよーになり、お肉を網にのせ・・・

4/15-4 

なかなか焼けない。

もうこの時点で、一番最初に提供されたビールの泡は消えてしまった。。。(>_<)

こちらのお店は低温調理???

ゆっくり焼くもんなの???

これじゃあー明日の朝までかかってしまうーーーー(ーー;)

で、お店の方に「初めて来たので分からないのですが・・・こんなにゆっくり焼くものなの?」

そーしたらすかさず炭を足してくれました。

なんだぁーーー、最初に準備してなかっただけーーー?<(`^´)>



それからはシャカシャカ焼けて、美味しい焼肉🎶

4/15-5  ホルモン

4/15-6 

上カルビと上ロース

並よりお値段倍くらいしちゃうけど

美味しぃーーーー!


4/15-7 

ガーリックホルモンライス

美味しいけど、味濃いです。

最初のサービスに大不満はあったものの、

お肉は間違いなく美味しかった!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボリューミィサンドイッチ♪~クアアイナ~ | top | フレンチトースト♪~むつか堂カフェ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1274-3f2b3ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)