おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンケーキブリオッシュ♪~ポールボキューズ~ :: 2017/04/19(Wed)

大丸に行くと、メゾンカイザーでパン買うことが多いんだけど

この日は、こっちのお店!。(*^▽^*)ゞ

ポールボキューズ博多大丸店 (博多大丸福岡天神店 B2F)

4/19-1 

春っぽい新商品が華やかで気になる~~!

その中でも1番惹かれたのが、パンケーキブリオッシュ!

4/19-2 

カスタードクリームを包んだブリオッシュの上に

バターとメープル入りシロップ

シロップが付いてるとこが、珍しい!

これは自分で好きな量かけれます。(*^▽^*)ゞ

でも、まぁ、パンケーキ風ってことで・・・

パンです!やっぱりこれはパンです!!

。(*^▽^*)ゞ


4/19-3 

他のパンは・・・

鳴門金時塩パン・メープルマロン・パンオフロマージュノア

どれも美味しくいただきました~(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たこ焼き♪~蛸屋~ | top | ボリューミィサンドイッチ♪~クアアイナ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1276-077137e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)