おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



創作和食♪~うらら~ :: 2017/04/23(Sun)

年1回開催のプチ同窓会!

うらら (鳥栖市東町1-1027

4/23-1  前菜・酢の物

お造り 4/23-2

種類も5種類。お味も美味しい!

だけど・・・盛り付けどーなん?

これは土井先生にダメ出しされそーじゃない?。(*^▽^*)ゞ


4/23-3 

小鉢とサラダ



4/23-4  小っちゃなグラタン


4/23-5 

真鯛の西京焼き

これ美味しい~🎶

4/23-6 

創作和食だけあって、イタリアンっぽい。

丸いのはカニクリームコロッケ!

盛り付けも可愛いですよね。


4/23-8 

お肉料理も柔らかく美味しい!


この後、ご飯と汁物があり・・・(写真撮り忘れ(^^ゞ)

4/23-9 

デザートは自家製しっとりベイクドチーズケーキ(細切り?(^^ゞ)

お料理は種類も多くて、1品1品がちゃーんと美味しく。

そして1年に1回とは思えないくらい

おしゃべりに花が咲き・・・楽しい時間でした。

また来年も美味しい楽しい時間が過ごせますように。。。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 夕食(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とろりん白玉♪~たらし屋吾助~ | top | たこ焼き♪~蛸屋~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1278-52bd9b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)