おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



新しい食パン屋さん!2店も!!~みにぃまむまむ・一本堂~ :: 2017/04/27(Thu)

先々週くらいに「近日オープン」の看板を見かけて楽しみにしていました。

先週の木曜にオープンしたそーです。

みにぃまむまむ (福岡市中央区荒戸1-4-5

4/27-1 

白神こだま酵母・国産小麦使用のパン


4/27-2 

ミニ食パンのお店でした。

Sサイズ・Mサイズで色んな味の食パン

それにトッピングも種類があります。

ん~悩んじゃいます。(*^▽^*)ゞ


4/27-3 

クルミ・チーズ・黒ゴマ+きなこクリーム

きなこクリーム美味しい!

ただね・・・ちょっとパンがね・・・

固いっていうかー

温めなおして、クリーム入れてすぐ食べたら

もっとフワッとしてたかもしれないけど。

人好き好きかもしれないけど、

もうちょっと油脂が入って、しっとりしたパンが私は好きで・・・

できれば油脂はバターで。(*^▽^*)ゞ





次の食パン屋さんは今日オープンしたそーです。

・・・って、私は行ってないのー(>_<)

友達がオープンしたよーとお知らせしてくれたので、

ちょっと載せときます(^^ゞ

4/27-4 

一本堂

大阪発祥で関東で広がってる食パン屋さん。

そこがなぜか、西区に。


4/27-5 

5種類の食パンのみ。


4/27-6 

友達はプレーンを買ってみたそう。

いやぁ~ここも気になるー!

プレーンとゆたかとたからお違いも気になるし

チーズ入りも食べたいし・・・

絶対行ってやる~~~!

楽しみです(*^^*) フフ

それにしても、食パンに特化したパン屋さん増えてますね~。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<富士山と高足ガニ♪ | top | とろりん白玉♪~たらし屋吾助~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1280-0f4f31ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)