おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



富士山と高足ガニ♪ :: 2017/05/07(Sun)

GW,ちょっとお出かけしてきました。

今回、富士山づくしで。(*^▽^*)ゞ

5/6-1  行きかけ、飛行機の中から。

あの天辺が白いとこだよねー?くらいの残念感。。。

せっかく富士山見える方向に席取ったのに~(^^ゞ


まず東京に行き、そこから箱根と富士山付近へ。

5/6-2 

芦ノ湖と桜と富士山

桜、けっこう咲いてました。

しだれ桜なんて満開で綺麗~🎶

ロープウェイで大涌谷まで。

5/6-3 

火山の白煙と名物黒たまご

殻をむいたら、白いゆで卵なんだけどね。


5/6-4 

河口湖と富士山

もうすごい迫力なんです、富士山。

車で走ってて、チラと見えたらおぉーー!って毎回思っちゃう。(*^▽^*)ゞ

そして写真撮りまくる。

でも残念ながら写真じゃあ、あの迫力が伝わらない。。。


ちょっと遠回りして、沼津市戸田というとことに高足ガニをいただきにー!

5/6-5 

お店に入ったら、お店の真ん中に生簀が。

高足ガニがうじゃうじゃ~!

これまた迫力!


5/6-6 

ふんわりとして、濃い味で美味しい蟹でした!


5/6-7 

今回、最後の富士山

帰りの飛行機の中から。

やっぱり見入っちゃいますね~。え、私だけ?(笑)


他に東京でパン屋さんに、ハンバーガーに、

ギンザシックスにも行ってきました。

インスタグラム「totoroch」に日記代りに載せてるので、

よかったら、どーぞ。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


  1. 旅日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<囲炉裏をかこんで。~むくの木~ | top | 新しい食パン屋さん!2店も!!~みにぃまむまむ・一本堂~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1281-6456783c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)