おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ベーグル♪~ベーグル3214・マルイチベーグル~ :: 2017/05/10(Wed)

ベーグル屋さん!

BAGEL3214  (福岡市中央区舞鶴3-2-14

5/10-1 

5/10-2 

ベジタブルと塩バターあんこベーグル

このベーグルを買って帰った夜、

木南晴夏ちゃんの「パン旅。」で、ベーグルのサンドイッチ!

もぉ~食べたくって、このベーグルを使ってタマゴサンド。

5/10-3 

もちろんこのサンドも美味しいけれど、

あのボリューミィなベーグルサンドが食べたーい!!!


東京に着いて、1番に行ってきました!。(*^▽^*)ゞ

MARUICHI  BAGEL (東京都港区白金1-15-22

5/10-4 

さりげなくオシャレな白金に、さりげないお店。

看板もありません。

5/10-5 

セブングレインハニーイチジクと岩塩

そして自分で選んだベーグルで、好きなフィリング選んでサンドイッチを作ってもらうーー!

・・・出来ませんでした(◞‸◟)

お店に着いたのが、夕方4時過ぎだったし。。。

朝からお客さん多かったんだって。

そうよね、パン旅で食べたーいって思った人いっぱいいたよね。

GWだったしね。。。(/ω\)

でも出来合いのサンドイッチがあったから買ったのさぁー!!

5/10-6 

断面見てもらって分かるようにベーグルはもっちり。

食べ応えある~。

あんこ入りもいい(o^-')b グッ!

でも、次こそは、自分で選んでサンドイッチつくってもらいたい~!

またの楽しみが出来ました(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<野菜天ぶっかけ!~大地のうどん~ | top | 囲炉裏をかこんで。~むくの木~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1283-e5efb790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)