おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



野菜天ぶっかけ!~大地のうどん~ :: 2017/05/13(Sat)

大地のうどんは何度も行ってるけど、

博多駅のとこは初めて~。

大地のうどん 博多駅ちかてん (福岡市博多区博多駅前2-1-1朝日ビルB1

5/13-1 


注文は久しぶりの野菜天ぶっかけ!

5/13-2 

やっぱり迫力~!!!

うどんはツヤツヤ、コシがあり、揚げたて天ぷらは熱々。

欲を言えば・・・

大根おろしがちょこっとのってると嬉しいんだけど(^^ゞ

美味しーぶっかけうどんでした(o^-')b グッ!


この日、博多駅の前ではバラ展開催中でした。

5/13-3 

うっとりするようなキレイなバラが並んでました。

そして・・・

5/13-4 

美女と野獣のベルのドレスをバラで。

素敵です!

もちろん映画も素敵でした~(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<酸っぱ辛いスーラーメン♪~まくり~ | top | ベーグル♪~ベーグル3214・マルイチベーグル~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1284-4406ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)