おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



酸っぱ辛いスーラーメン♪~まくり~ :: 2017/05/15(Mon)

東京に行く前、福岡空港でランチ!

新しいフードコート「the foodtimes」行ってみたかった。(*^▽^*)ゞ

5/15-1 

どこのお店の何食べようかなぁ?

辛い物のにしよーかなぁーとこちらへ。


スーラーメンまくり 福岡空港店 (福岡空港国内線ターミナル2F)

5/15-2 

担々麺が好きなんだけど、

店名にもなってるし、お店の代名詞とまで言われたら・・・

酸辣麺で!


5/15-3 

ラー油がまわしかけてあるのかな?

辛そうです。(*^▽^*)ゞ

 
5/15-4

麺を出してみると・・・なかなかの量でかたまって顔出しました(^^ゞ

とろみのあるスープが麺に絡んでアツアツでいただけます。

酸っぱ辛いスープ、美味しい!

見た目ほど辛くないし~。




昨日は母の日。

息子から嬉しいプレゼント♪

5/15-5 

カーネーションのブリザーブドフラワー

可愛くって、ニコニコになっちゃいます。

はい、単純な母なのでした~。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<辛ウマ麻婆豆腐♪~三鼎~ | top | 野菜天ぶっかけ!~大地のうどん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1285-666cb065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)