おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



嬉し楽しい蚤の市♪ :: 2017/05/22(Mon)

また行っちゃったー!

見て回るだけで嬉し楽しい蚤の市。

護国神社 蚤の市 

5/22-1  いい天気~♪

この鳥居の前にもお店がいっぱいで、写真撮りにくいったらー。(*^▽^*)ゞ

 
こちらは中央のフードコート 5/22-2

今回は初出店のベーグル屋さんのベーグルを買いたかったんですが・・・

10時過ぎに行ったら完売。

そっかーー開催時間前に行かなきゃダメってことなのかー。

「空のパン」さんじゃないから大丈夫かと思ってた。(*^▽^*)ゞ


てな訳で、こちらも気になっていた「オオカミの口」さんへ。

以前お店にランチに行った時、スコーン買うのに1種類しかなかったので

他のスコーンも食べてみたかったの。

5/22-3 

アーモンド&チョコ、クランベリー&クルミ

サックリしっとり美味しいスコーン。

チョコ入りがお気に入り~(o^-')b グッ!


蚤の市、出店のお店も増えたけど来客のすごい増えたよねー。

なかなかゆっくり見れなくなった感じで。

そして一休み。

コーヒー屋さんもだけど、かき氷やジェラートなんかも色々あります。

暑いからどっこも並んでる~。

5/22-4  5/22-5

私も並びました。(*^▽^*)ゞ

三月の水」さんのパイナップル&アップルマンゴーのスカッシュ

 
5/22-6

護国神社をバックに(^^ゞ

思ったより甘かったけど、爽やか!


ランチ用に「グリルmamenoki」のチキンカツハーブサンドも。

5/22-7 

ハーブが思った以上にハーブ!。(*^▽^*)ゞ

これは家に持ち帰って食べたので・・・

レタスをたっぷりプラスして、マスタードとマヨネーズ追加して。

もう違う味∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


5/22-8  チマキもつい。

5/22-9 

鴨ちまき。美味し!

また今回も食べるのばっかりで。(*^▽^*)ゞ

雑貨屋さんとかはね、今回「こんなん売れる?」ってのが多くて。

そんなん見るのも面白かったです(*^^*) フフ

次回は9月16~18日の3日間らしいですよー。

楽しみです!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カフェランチ♪~デイズカップカフェ~ | top | 一軒家ダイニング♪~博多弁天堂~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1288-4811dcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)