おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パン旅・六本松♪~チコパン・メロンデメロン~ :: 2017/05/27(Sat)

自転車でぶら~りパン旅(*^^*) フフ

前回紹介したカフェ「デイズカップカフェ」さんでは

毎週土曜日にチコパンさんの販売があります。


Day's Cup Cafe (福岡市中央区六本松1-3-13

5/25-1 

チコパン

5/27-1 

スコーンとクルミパン

チコパンさんの代表作!?のスコーンはやっぱり美味しい!

そしてデイズカップカフェさんのクロワッサンも。

5/27-4 

包装のマークもやっぱ可愛い!



六本松パン旅、次は・・・

高宮で気になっていたメロンパン屋さん「メロンデメロン」が六本松へ!

メロンデメロン六本松店 (福岡市中央区六本松2-10-24

5/27-2 

高宮でもこの看板横の巨大メロンパン気になってたのよ~。

(でも駐車出来そうに無くて、断念してたの(^^ゞ)

何種類かあるメロンパンにクロワッサンやパイ類

今回はパン旅、あちこち回っちゃうので

プレーン1点で!

5/27-3 

バターの香りが強くて、

ザ・メロンパン!って感じです。

サクッと中のパンはフワッと。

これは・・・大好き(o^-')b グッ!

また近く通ったら、買っちゃうと思います。(*^▽^*)ゞ

そしてこのメロンパン屋さんの向かい側。

唐揚げの「ポッポしゃん

手羽先揚げを買って帰りました。(写真は無いけど(^^ゞ)

ちょっと甘めの味付けだけど、

美味しい手羽揚げー!

こちらも合わせて、寄っちゃいそうです(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パン旅・六本松♪~マツパン~ | top | カフェランチ♪~デイズカップカフェ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1290-92e1f231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)