おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パン旅・六本松♪~マツパン~ :: 2017/05/29(Mon)

六本松でパン屋さんと言えば・・・

やっぱりここに行かなきゃ!。(*^▽^*)ゞ

マツパン (福岡市中央区六本松4-5-23


5/29-1 

あっという間に福岡の有名パン屋さんになっちゃいました。

5/29-2 


5/29-3 

どれも美味しそうだし、本当に美味しい!


5/29-5 

サーモンとアスパラのオープンサンド

プチパン・クリームパン・塩パン・エピ


5/29-4  あんバター

最近あちこちでハードパンにあんことバターを挟んだパンを見かけますね。

そしてマツパンのあんバター

間違いなく美味しいです(o^-')b グッ!

六本松も九大跡地の後に新しい建物やらお店やら・・・

ますます楽しみですね!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かき氷♪~おいしい氷屋~ | top | パン旅・六本松♪~チコパン・メロンデメロン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1291-d547cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)