おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



かき氷♪~おいしい氷屋~ :: 2017/05/31(Wed)

去年行列が出来たという噂のかき氷屋さん。

暑くなって行列が出来る前に行っとこ~。(*^▽^*)ゞ

おいしい氷屋 (福岡市中央区唐人町1-4-13

5/31-1 

唐人町商店街の西端の方。


5/31-2 

定番のかき氷たち。


5/31-3 

限定のかき氷も。

悩んじゃいますね~(^^ゞ


5/31-4 

八女抹茶

氷がフワフワ~。山盛りだけどサクサク食べれちゃう。

抹茶が渋い!

私は抹茶の上にミルクがかかってるのが好きなので

抹茶とミルクと合わせていただきました。(*^▽^*)ゞ

そして中に白玉とあんこ。

抹茶と合うよね~!

そしてなぜかバナナ!?

小っちゃい角切りなんだけど、なぜバナナ?抹茶に合う???

熟したバナナだったらまだ良かったけど・・・

青臭いバナナ、いるかなぁ?これ。(*^▽^*)ゞ

でもかき氷はすごく美味しかったので

次はきな粉?コーヒー?定番の苺みるく?

もう今から悩んじゃってます。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<乃が美の食パンでサンドイッチ♪ | top | パン旅・六本松♪~マツパン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1292-ba78201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)