おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



乃が美の食パンでサンドイッチ♪ :: 2017/06/02(Fri)

かき氷食べに唐人町商店街に行ったので、

食パンも買っちゃいました!

乃が美はなれ 福岡店 (福岡市中央区唐人町1-12-31

9/8-1 

(写真は開店時のもの。(*^▽^*)ゞ)


乃が美の食パン、最近あちこちで販売されてるんだけど

2斤のロングタイプがほとんど!?

店舗では1斤のハーフサイズが購入できます。


6/2-1 

乃が美の食パン、しっとりでそのままちぎって食べるのが1番なんだけど

サンドイッチにしちゃいました!

6/2-2 

ハムとトマトとオムレツとレタスのわんぱくサンド!

食パンが美味しいから、サンドイッチも美味しい!

お弁当に持って行き、

嬉しいランチになりました(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<土鍋飯♪~和ふぉーた~ | top | かき氷♪~おいしい氷屋~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1293-be39a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)