おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



土鍋飯♪~和ふぉーた~ :: 2017/06/04(Sun)

キャナルの近く、友達に誘われて行ったお店!

和ふぉーた (福岡市博多区住吉2-4-7 レジデンス博多1F

6/4-1 

6/4-2  オシャレなグラスのビール!

こちらコースは4人から。今回は友達と2人なので、単品と飲み放題を。

単品に飲み放題付けれるといいよね~。(*^▽^*)ゞ

え?私だけ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

6/4-3 

お造り5種盛合せ

6/4-4 

サラダは大根とちりめんじゃこの和風サラダ

6/4-5  寿司屋の玉あて

飲む時は出汁巻が好きなんだけど・・・

こちらは甘めの卵焼きでした。

でもインスタ映えするよね~。(*^▽^*)ゞ


6/4-6 

焼き!チキン南蛮

うまぁ~い!


そして〆はもちろん土鍋飯。

6/4-7 

一番人気の鮭といくら!

ほぐして、お茶碗についでいただきます。

これはウマイ!!!

思わず土鍋買っちゃおうかなぁ~って思うほど。(*^▽^*)ゞ

いやぁ~大満足のお店!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<不思議空間のベーグル♪~リルベーグル~ | top | 乃が美の食パンでサンドイッチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1294-78cbf4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)