おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ぱんや紺青♪ :: 2017/06/08(Thu)

2月にオープンしたパン屋さん。

2回目の訪問です

ぱんや紺青 (福岡市早良区高取1-26-63

6/8-1 

6/8-2 

前回は朝イチで行ったら、種類が少なかったけど

今回は色々あって悩みまくり~。(*^▽^*)ゞ


6/8-3 

クロックムッシュ・あんぱん・欧風カレーパン

丸パンオレンジ・セーグルフルーツ


あんぱんもカレーパンも中身たっぷり!

私としてはもうちょっとパンも楽しみたかったり。(*^▽^*)ゞ


6/8-4 

インスタ用、写真撮影(^^ゞ


6/8-5 

紺青さんに行った時、ちょうどテレビ取材中。

その様子を写真撮っちゃいました。(*^▽^*)ゞ

そしたら・・・「逆取材ですね!?」って(笑)

11日の日曜今日感テレビの放送だそーです。

紺青さん、あっという間に人気のパン屋さんになっちゃいました!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幸せのパンケーキ♪ | top | 不思議空間のベーグル♪~リルベーグル~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1296-c8fae2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)