おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



担々麺♪~三鼎~ :: 2017/06/12(Mon)

麻婆豆腐が美味しかった四川料理のお店。

次は担々麺食べに行っちゃいましたー!

三鼎 (福岡市中央区天神4-5-13 天神豊ビル1F

5/18-1  (お店の写真は前回の(^^ゞ)

この日のランチは・・・

6/12-1 

日替わり(750円)とオリジナルランチ(850円)3種類

オリジナルは麻婆豆腐定食は毎回あるけど、

他の2種類は日によって違うみたい。


6/12-2 

友達注文の青椒肉絲定食。

4人で行って、定食はすぐ出てきたんだけど

残り3人の麺がなかなか出てこない。。。

お昼休みの短い時間なのに、辛い麺なのに、こんなに遅いなんて・・・(ーー;)

で、お店の方に「まだ?」と言ってみたら

なんと注文が通ってない!?

あわてて持ってきてくれました。

 
6/12-3

本格タンタン麺 ご飯・漬物付

普段なら何枚か写真撮るんだけど、今回は慌ててるのでこれ1枚。(*^▽^*)ゞ

スープは辛いけど、ちょっと味薄い?

時間がないので、ゴンゴン食べちゃいました。

麻婆豆腐ほど辛くないので、どーにか短時間で。(*^▽^*)ゞ


6/12-4 

友達注文の牛筋麺

こちらの方が担々麺より辛いという噂。

麺も平打ち麺で、噛むのも大変。

だって時間がないんだもの~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

出すのが遅くなったお詫びとして、

お店から杏仁豆腐のデザートをサービスしてもらいました。

時間がなかったので、飲んじゃいましたけど(笑)

今度はちゃーんと味わって食べたい担々麺でした(^^ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<浜焼き放題♪~磯っこ商店~ | top | 幸せのパンケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1298-894b2d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)