おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



噂のかき氷♪~ソルビン~ :: 2017/06/17(Sat)

今年2月にオープンしたソルビン天神

冬にかき氷のお店がオープン!?とびっくりしたけど

やっと行きました。(*^▽^*)ゞ

ソルビン天神 福岡市中央区天神2-10-3 VIORO地下2階

6/17-1 


6/17-2 

最初は1番人気って言われてるきな粉


6/17-3 

伝わるかなぁ?氷はかき氷というより・・・粉のよーです。

だからあんまり冷たい感が無く、キーンとこない。

なるほど!だから2月の冬にオープン出来たのね~(*^^*)

これはパクパク・フワフワいただけます!

かき氷にきな粉をかけたこと無かったけど、これも有り!

美味しぃー!


6/17-4 

抹茶

こっちの方が迫力!!!

あんこ餅に抹茶アイスもどっしりと。



6/17-5 

きな粉餅アイス


ソルビン行った次の日に、あーまた食べたいなぁ~って。

また行くのが楽しみ🎶

次はどれ食べよう?(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フレンチトースト♪~アイボリッシュ~ | top | 浜焼き放題♪~磯っこ商店~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1300-e0504185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)