おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フレンチトースト♪~アイボリッシュ~ :: 2017/06/19(Mon)

福岡で有名なフレンチトーストのお店!

実は初来店。(*^▽^*)ゞ

アイボリッシュ (福岡市中央区大名2丁目1番地44号

6/19-1 

開店してもう5年。他にも新しいスイーツのお店が続々出来てるし・・・

平日の夕方、軽く行ってみたらー

待たねばなりませんでした。。。

いやぁ~まだまだ人気店なのねー。(*^▽^*)ゞ


6/19-2 

プレーンとカフェラテ

カフェラテ、大きくて嬉しい🎶

フレンチトーストは表面はカリカリで、

シロップかけなくても大丈夫くらいな甘さ。

アイスがさっぱりしちゃう。


6/19-3 

ナッティキャラメル

こちらはバナナにくるみやピーカンナッツがのってる。

これはプレーンと同じフレンチトーストにトッピングされてるだけかと思ったら、

フレンチトーストの間にクリームチーズが挟んである―!

とっても濃厚になります。


私はプレーンの方が好きかなぁ~。(*^▽^*)ゞ

こちらのお店、甘くないお食事のフレンチトーストや

新しいメニューが次々に出てるみたいなので

また行きたくなっちゃいます!

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゴマ香る担々麺♪~梟~ | top | 噂のかき氷♪~ソルビン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1301-1448453a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)