おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ゴマ香る担々麺♪~梟~ :: 2017/06/22(Thu)

お肉の丼や定食の美味しいお店。と聞いてランチに行こう!と。

それが4月から!?担々麺のお店に変わったんだってー(◎_◎;)

お肉にも心残りですが・・・

担々麺、行ってきました!。(*^▽^*)ゞ

担々麺 梟(ふくろう) (福岡市中央区天神4-1-23

6/22-1 

6/22-2   どれも気になる!


6/22-3 

やっぱり最初は定番的な?博多担々麺

辛さはそれほどでもなく、ゴマの風味が好き!


6/22-4 

麺は中太の縮れ麺。

スープはすごく好きなんだけど、この麺がちょっと苦手。(*^▽^*)ゞ

麺も選べるよーにしてくれないかなぁ。。。


6/22-5 

友達注文のレディスセット

ハーフの担々麺と唐揚げ

唐揚げは、普通~だったそーです(^^ゞ

次は冷やしか汁なし担々麺か食べてみたいと思います!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冷たい焼芋とパンケーキ♪~蜜屋・エッグスンシングス~ | top | フレンチトースト♪~アイボリッシュ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1302-5fd6cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)