おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



アップルパイ♪~RINGO~ :: 2017/06/26(Mon)

天神地下街の新しい行列のお店!

RINGO (福岡市中央区天神2丁目天神地下街西4番街)

6/26-1 

お店の前には7,8人の列。

しかーし!ちょっと手前の階段に行列があるのです。。。

階段を上り、行列に並んでいると

大体5分おきに、5人のお客さんを案内してます。

て、ことは待ってる人×1分くらいが待ち時間と思ってよさそうです。

(それ以上に待ったからって、苦情はイヤよ(^^ゞ)


6/26-2 

美しい~🎶

今回5個購入したかったんだけど、4個までの購入制限がありました。(@_@;)

4個まとめて買うと、ちょっとお得らしい。

こちら天神地下街で行列で有名なチーズタルトのBAKEの系列店なので

やっぱりレジで時間がかかります。(*^▽^*)ゞ

特に私みたいに4個を全部個包装お願いしちゃったから、余計に。

私は一人一分超えちゃったね(^^ゞ


先日博多駅のクロワッサンのミニョンに寄ったら、

流れるように注文からお支払い。

この速さがあれば、RINGOさんも行列短くなるだろうなぁ~なんてね。

まぁ行列で人を呼び込むんだろうけど。。。


6/26-3 

カスタードアップルパイ

サクサクのパイに、ゴロゴロとカットされた酸味あるリンゴ

そして濃厚カスタードクリーム

食べ応えあって美味しい!

ただ私にはちょっと甘いかなぁ~。(*^▽^*)ゞ


友達にお土産にお渡ししたんだけど

まだみんな食べたことなくて、喜んでもらえました(*^^*) フフ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<下町ビストロ リカリカ♪ | top | 冷たい焼芋とパンケーキ♪~蜜屋・エッグスンシングス~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1304-9c7ea352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)