おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ケバブサンド♪~ケバブバーアンプル~ :: 2017/07/04(Tue)

ケバブを食べに行こうと誘われてー!

ケバブバーアンプル (福岡市中央区大名1-1-21

 7/4-1

お店に入って、初めて気づいた!

あ~ここって、ロンブー淳さんがよく行くお気に入りのお店だー。

店員さんが美人さんやイケメンくん。

確かにキレイな人たちばかりー!

でも、私の興味はやっぱりお食事。(*^▽^*)ゞ

7/4-2  ケバブ

7/4-3 

まずは飲み物

7/4-4  ハイネケンエクストラコールド!

7/4-5 

一番人気のヨーグルトソースで。

ピリ辛ってなってたけど、ほとんど辛くなく(^^ゞ

ケバブって独特よね。

最初はケバブだけをつまみにビールをいただき、

その後大きく口を開けて、かぶりつき~!

自家製ポテトはなんか甘い。砂糖まぶしてあるの?

普通の塩味がいいなぁ~。(*^▽^*)ゞ


7/4-6 

ゴマ 甘口で照焼き&お好み焼き風

これは女性1番人気なんだって・・・。


7/4-7 

マスタード (はちみつマスタード)

これも辛いのかと思ったら、はちみつ入り!?

今回は食べなかったけど、辛口ペーストのママズカンっていうのが

ガツンと美味しいかもしれない。(*^▽^*)ゞ



デザートにも行っちゃいました!

ソルビン天神 福岡市中央区天神2-10-3 VIORO地下2階) 

7/4-8  マンゴーとチーズケーキ

まるまるメロンを食べたかったけど、売り切れ。

中からもチーズが出てきて、どこまでもチーズケーキ!

やっぱり粉のよーなかき氷で、美味しかった~🎶

楽しいお食事&スイーツタイムでした。

また誘ってくださいね~(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台湾グルメ!~春水堂~ | top | 大衆酒場一期♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1307-7fafbe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)