おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



担々麺♪~星期菜~ :: 2017/07/25(Tue)

ビルズの上とか白金とかオシャレな店舗もあるこちらのお店。

本店?須崎のお店は、12席しかないこじんまりとした普通なお店。

だからお昼は近所の会社員とか多いー(^^ゞ

星期菜(サイケイツァイ) (福岡市博多区須崎町4-19 ブライトンハイツ1F

7/25-1  

7/25-2   お値段も他のお店よりちょいお安め。

7/25-3 

担々麺は2種類。今回は普通の。

もう一つは山椒風味のピリ辛担々麺

胡麻風味が濃厚クリィーミィ。辛さはそんなでもなく。

どっか酸味を感じる。

 
7/25-4 

麺は好きな中太麺。量はあんまり多くなく(^^ゞ

替玉したいくらいでした。(*^▽^*)ゞ

今度はピリ辛の担々麺を、水上公園か白金のオシャレなお店で食べてみたいかも。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<担々麺?~鉄人~ | top | 台湾グルメ!~春水堂~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1309-4e35693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)