おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



またまた担々麺♪~まくり・希須林~ :: 2017/07/29(Sat)

担々麺、4連チャン!

ラーメンより今年は担々麺食べてます。(*^▽^*)ゞ

スーラーメンまくり 福岡空港店 (福岡空港国内線ターミナル2F)

5/15-2 

前回こちらの酸辣湯をいただいたので、今回は担々麺。

 
7/29-1

確か・・・辛みプラスも無料だったような。。。

とりあえずまず普通の担々麺

7/29-2 

胡麻風味満載!

辛さは控えめだけど、うま味たっぷり。

これは美味しいぃぃ~🎶

次は辛みプラスで、また食べたい担々麺。



もひとつおまけで(^^ゞ

嵐の「嵐にしやがれ」で紹介された担々麺。

ちょうど東京にいたので、食べてきました。

希須林 青山 (東京都港区南青山5-1-25 メゾンドラミア2F

7/29-3 

麺がもっちり~!

胡麻風味も強いけど、海老とか入っててなかなか複雑な味。

お野菜たっぷりなのも嬉しいとこ。


暑い夏に辛い担々麺、

今年は攻めていきたいです(*^^*) フフ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<百道浜で花火にビール♪ | top | 担々麺?~鉄人~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1311-4400b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)