おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



百道浜で花火にビール♪ :: 2017/07/31(Mon)

今年は百道浜で17年ぶりに花火大会が開催。

けど・・・有料イベント。じゃあテレビで見ようかなぁ~と。

始まってみたら、あらぁー結構見えるじゃないかー!

と、タワー前まで見に行くことに。(*^▽^*)ゞ


シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA

7/31-1 
タワーの金魚と。

7/31-2 

1番綺麗に撮れた!

7/31-3  フィナーレは華やかに。

無料観戦なので、音楽が聞こえません(^^ゞ

だからちょっと間延びする感じはありましたが・・・

キレイに見えました!素敵でした!!

来年もあるのかしらね・・・?



その次の日。今年も行きました!

1週間限定ビアガーデン。

TNC放送会館 (福岡市早良区百道浜2-3-2

7/31-4 

金魚のタワーとビール!

7/31-5 

とめ手羽・大明担々麺・アバシなど人気のお店のを並べて。

ウォーキング隊結成9周年のお祝いです。

いやぁ~もう9年!?

また来年もお祝いできるように、

頑張りたいと思います。

暑いけどねぇ~。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑い夜にはビアガーデン♪~天神スカイビアテラス~ | top | またまた担々麺♪~まくり・希須林~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1312-0f4647d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)