おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



暑い夜にはビアガーデン♪~天神スカイビアテラス~ :: 2017/08/02(Wed)

またまたビアガーデン!

外は暑いけど、ビールがうまい~!。(*^▽^*)ゞ

天神スカイビアテラス (福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館屋上17F

8/2-8 

毎年空港のビアガーデンに行ってたんだけど、終了しちゃったので

こちらに移ってきました(^^ゞ

8/2-2 

サラダがバーニャカウダやコブサラダなど充実。

途中でホワイトコーンも出て、美味しかった!

8/2-1 


8/2-3 

写真には写ってないけど、この前で焼いてくれてます。

だから焼きたて・作り立て。

手前のミーゴレンもだけど、サイコロステーキがけっこう美味しい!

こーゆーバイキングだから、あんまり期待してなかったら

なかなかやりますよ!(*^^*) フフ

何度もお代り出来るけど、段々行列が出来てました。


8/2-4 

もちろんビールも便利な自動注ぎ器


8/2-5 

でもまずはこれ!

冷たい~!美味しい~!!

カクテルやワインやソフトドリンクも色々あるそーです。


8/2-6 


今年はいつものメンバー全員集合は出来なかったので、

来年もこちらに行きたいと思います。

次は窓際の席になったらいいなぁ~。


8/2-7 




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼鳥もラーメンも!~英国昇龍~ | top | 百道浜で花火にビール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1313-b3d101e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)