おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



人気急上昇中のパン屋さん♪~Yakichi~ :: 2017/08/15(Tue)

去年オープンされたパン屋さん。

行きたい、行きたいと思っている間に・・・

人気急上昇⤴⤴⤴

Yakichi (福岡市南区大橋4-5-6 天本ビル1F

8/15-1 

8/15-2 

3人くらいの客でいっぱいになりそうな、こじんまりとした店内。

そこに美味しそうなパンがズラリと並んでます。

もぉ~目移り。(*^▽^*)ゞ


8/15-3 

アイスクリームサンド🎶

美味しいブリオッシュに美味しいアイス。

もちろん美味しい(*^^*) フフ


8/15-4 

あんバター・ブリオッシュプチ・ざぶとん

ざぶとんってパンはロデブだよね。

じゃあやっぱりサンドイッチ!

8/15-5 

サーモンにクリチのサンド。

もちろん美味しぃぃぃーーー!



このYakichiの方が東京で勉強されてたというパン屋さんに

行ってきました。

パーラー江古田 (東京都練馬区栄町41-7)

8/15-6 

普通の住宅街の古民家カフェ的な。でも大人気のパン屋さん。

そこでサンドイッチをいただきました。

8/15-7 

チキンとまいやけのオーブン焼きサンドイッチ

パンが10種類以上の中から選べます。

私はレーズン酵母の食パンをチョイス。

写真が影になってるのもあるけど・・・

見た目地味なサンドイッチです。(レタスとかはいってないしね。)

ところが!一口かぶりつくと・・・

チキンの旨みがジュワァ~。

パンもシンプルな食パンと思ったら、全然シンプルじゃない。

美味さ半端ない。

いやぁ~行って良かった!!!



パーラー江古田が大好きだから、

Yakichiさんにもまた行きたくなっちゃいます。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 南区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<野菜たっぷりランチ♪~そうりの食卓~ | top | むつか堂カフェでサンドイッチ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1318-157212e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)