おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



野菜たっぷりランチ♪~そうりの食卓~ :: 2017/08/17(Thu)

もう何年も前から、予約が取りにくい・CPが良いお店として噂は聞いてたんですが

こっち方面にパン屋さん巡りしたので

やっと!ランチ行っちゃいました!

そうりの食卓 (福岡県春日市惣利5-52-2

8/17-1 

入口は左側。←

お昼定食は、お肉かお魚の選べる1700円のか、

両方食べれてスープも付いてる2400円か。

今回1700円の定食、お肉料理で。


8/17-2 

前菜の盛り合わせ

なかなか大きいお皿に、旬の野菜を中心に何品も。

こ~ゆ~の、嬉しいのよね(*^^*) フフ


8/17-3 

パンは2種類から選べます

甘糀食パンを使ったマヨ塗った(?)トーストか、

バターリュスティック

私はリュスで。バターがきいてて美味しいパン。

パンも買うことができます。


8/17-4 

メインのお肉は柔らかく、このソースが美味しい!

バルサミコ酢の吟上醤油。ソースだけでも買えるみたい。

このプレートもお野菜の種類が多い(o^-')b グッ!


8/17-5 

デザートはプリンにアイスに果物に。

どれも美味しくて、ついゆっくりおしゃべりしちゃいました。

こちらお店のお隣に、お弁当もあるんだけど

それもパンフレット見ると、お野菜盛りだくさんで美味しそう。

近所だったら、通いたくなっちゃいそうです。(*^▽^*)

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいパン屋さん♪~とこぱん~ | top | 人気急上昇中のパン屋さん♪~Yakichi~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1319-63f1cf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)