おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フワンフワンなオムライス♪~プカプカキッチン~ :: 2017/08/21(Mon)

夏の糸島方面。

オムライスを食べに行きました!

(でも本当は糸島じゃなく、西区だった。(*^▽^*)ゞ)

プカプカキッチン (福岡市西区今津4754-1

8/21-1  8/21-2

お店の向かい側に、広い駐車場。

駐車下手な私でも大丈夫!(^^ゞ


8/21-3 

夏っぽい風景とクジラ


8/21-4 

お店の中から。

海が近くに眺められるテラス席もありますが、

暑いので、クーラーのきいた店内へ。(*^▽^*)ゞ


8/21-5 

美しいオムレツ!

このオムレツをカットすると・・・

8/21-6 

トロトロたまごのオムライス!

デミグラスソースもしっかり美味しくて、幸せ~(*^^*)

インスタグラムでは、カットするとこ動画で載せたんだけど(^^ゞ


8/21-7 

友達注文のロコモコ

ハンバーグ、見えないね(^^ゞ

またオムライス食べに行きたいお店です!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イチゴづくしのカフェ♪~カフェ タンナル~ | top | 新しいパン屋さん♪~とこぱん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1321-cf2e84e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)