おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



イチゴづくしのカフェ♪~カフェ タンナル~ :: 2017/08/23(Wed)

オムライスの後は、かき氷食べたーい!

友達がススメてくれたカフェ。

Cafe Tannal (福岡県糸島市志摩井田原85-4

8/23-1 

こちらはイチゴ農家さんがやってるカフェだそーで、

メニューがイチゴづくし!!

8/23-2 

なんとカレーにもイチゴが入ってるらしいですよ(*^^*)


私はもちろんイチゴカキ氷!

8/23-3 

イチゴはシロップ漬けと凍らせてあるもの。

これ、美味しぃぃー!

涼しくなる~~~(o^-')b グッ!

イチゴの季節では、冷凍じゃなく生のイチゴがのってたみたい。

それも食べてみたい!。(*^▽^*)ゞ



8/23-4 

友達注文のイチゴスムージー

これも美味しそっ!

美しいピンク色🎶


また行きたいお店増えちゃいました。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダイナミックなロデブサンド♪~ノアン・スプーンフル~ | top | フワンフワンなオムライス♪~プカプカキッチン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1322-9a2da86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)