おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ダイナミックなロデブサンド♪~ノアン・スプーンフル~ :: 2017/08/26(Sat)

もっちりロデブでサンドイッチ!

8/26-1 

中身は・・・

8/26-2 

レタス・ハム・ゆでたまご

シンプルだけど、見た目野性味あるサンドイッチになりました。

パンは、こちら!

ブランジュリ ノアン (福岡県糸島市篠原西1-9-10

8/26-3 

糸島に行ったら、絶対寄りたいパン屋さん!

8/26-4 

塩パンとメロンパンも。

ロデブサンドは、友達と一緒に食べたら、

大好評でした。だって美味しいロデブなんだもの~(o^-')b グッ!



糸島行ったら、こちらも寄りたいベーグル屋さん。

Spoonful THE BAGLE (福岡県糸島市志摩桜井4179

8/26-5 

でも残念なことに、大好きなキャラメルのベーグルが売り切れ(>_<)

やっぱり人気なんだね。。。

私も買い占めたいもん。(*^▽^*)ゞ

8/26-6 

ベーグル、私の中では1番好きなお店です(*^^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<超有名!四川飯店の担々麺♪ | top | イチゴづくしのカフェ♪~カフェ タンナル~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1323-81c5e827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)