おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



超有名!四川飯店の担々麺♪ :: 2017/08/28(Mon)

四川料理として、福岡だけじゃなく全国でも有名なこちらのお店。

四川飯店  (博多シティ アミュプラザ くうてん10F)

麻婆豆腐美味しいですよね。

でも今回は担々麺!

8/28-1 

四川の担々麺だから⁉、胡麻風味はほぼ感じられません。

けど、辛さもそれほどでもなく。麺は細麺。

美味しくいただきました。


この日、Tジョイで映画を見た後。

映画の半券でデザートを付けてもらえます!

8/28-2 

杏仁豆腐(マンゴープリンと選べます)

もっと小さいのが来るのかと思ったら、

ちゃんと普通サイズで。

なめらかで、美味しい🎶

映画の半券、お得!。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<俺の割烹♪ | top | ダイナミックなロデブサンド♪~ノアン・スプーンフル~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1324-4fad2c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)