おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



微妙!?bills。(*^▽^*)ゞ :: 2017/09/02(Sat)

俺の割烹の後、喋り足りずにカフェを求めて。

 bills 福岡 (福岡市中央区西中洲13-1 シップスガーデン1F

9/8-1 (写真は以前の(^^ゞ)

9/2-1  友達注文のスイカの・・・

スムージー?ドリンク?

クラッシュしたみたいの。

バナナとココナツと・・・ 9/2-2

(他に何か入ってたかもの)スムージー!


9/2-3 

タピオカが入った、ヨーグルト・・・?


9/2-4  私注文のキャラメルアイスサンデー

billsのメニューって、見ただけじゃどんなのかちょっと分かんないんだよね。

これが1番想像出来たけど、なんか地味(^^ゞ


9/2-5 

4つ集めても、なんだかパッとせず、

お味も微妙なのばかり・・・(◎_◎;)

billsは、やっぱりパンケーキだよね~。(*^▽^*)ゞ



実は俺の割烹に行く前に、1時間ほど時間があったので

友達と2人で鈴懸に行きました。

が!すんごい人人人!

たくさん待ってたので、諦めてこちらへ。

9/2-6 

9/2-7  抹茶かき氷

2人でシェアしていただきました。

いくらかき氷でも、暑い日に外だから

すぐに退散したのでした。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいパン屋さん!~レ・フレール・ドゥ・パン~ | top | 俺の割烹♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1326-0ee61aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)