おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



西新の中華屋さん♪~熊猫食堂~ :: 2017/09/12(Tue)

西新の路地に入ったとこにある中華屋さん!

熊猫食堂 (福岡市早良区西新4-4-5
 
9/12-1 


9/12-2  ビールと突出し

この突出しの海老、美味しい~。

小っちゃい冷奴とか冷凍な枝豆とかホイと出すとこあるでしょ。

それに比べて手の込んだ突出し、嬉しい!

揚げ春巻き 9/12-3


9/12-4 

プリップリの海老チリ

 
9/12-5 湯気でくもった青菜炒め

青菜炒めってシンプルだけど

なかなか家じゃあこんな風にシャキシャキで美味しく出来なくて。(*^▽^*)ゞ


黒酢スブタ 9/12-6 

ここのは野菜は無いタイプ

肉だけ楽しめます。(*^▽^*)ゞ

9/12-7 

最後に麻婆豆腐、白ご飯付けて

担々麺と迷ったけど、麻婆豆腐!

一口食べて、あぁ~美味しいー!

と、思った後辛さが!!

山椒・花椒の痺れる辛さがやってくる~~~。

ダンナさんとご飯取り合いになっちゃいました。(*^▽^*)ゞ

どれも美味しかった!

また行きたいお店。

もっと種類多く食べたいから、4人くらいで行きたいかも。

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鰻!~富松うなぎ屋~ | top | イカの活き作り♪~河太郎~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1331-ed9d300d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)