おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



鰻!~富松うなぎ屋~ :: 2017/09/14(Thu)

実家に帰って、みんなで食事に行く!となったら、鰻屋さん。

でも、最近小さい子がいたりで、お持ち帰りすることが多く

お店で食べるのは久しぶりかもしれない~。(*^▽^*)ゞ

富松うなぎ屋 (福岡県久留米市黒田83-6

9/14-1 

まずやってくる骨の素揚げ。ビールのおつまみにも

ただつまむにも美味しい。カルシウム~!


9/14-2  鯉のあらい

これもお店に行かないと食べれない!



9/14-3 

どぉ~~んと蒲焼き7人前!!!


9/14-4 

普通定食を注文すると、写真の様に一人前毎くるようだけど

我が家では昔から、人数分+2,3人前追加で大皿に盛ってもらいます。

せいろ蒸し食べる人も蒲焼きも食べれるし、

蒲焼き大好き甥っ子は、1人前じゃ足りないし。


9/14-5 

ご飯・肝吸い・小鉢・漬物


予約制じゃないし、大人気なお店だから1時間以上待ちだったけど

やっぱり美味しくて、大満足!

ごちそうさまでした。






ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<よなよなビアホール♪~ラ・パニエ・ド・ニーム~ | top | 西新の中華屋さん♪~熊猫食堂~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1332-c9e2066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)