おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



よなよなビアホール♪~ラ・パニエ・ド・ニーム~ :: 2017/09/16(Sat)

ホークス優勝おめでとう~~!!!

やったねー。早かったねー(o^-')b グッ!

明日は優勝セールだぁー!

・・・台風は?行けるのか???。(*^▽^*)ゞ




さて、先月の話。(*^▽^*)ゞ

クラフトビールがお好きな友達に誘われて!

La Paniere De Nimes (福岡市中央区桜坂1-6-38

9/16-1 

9/16-2  9月も金曜日に開催だとか・・・

お店の雰囲気、好き! 9/16-4

9/16-3 

これらのクラフトビールにワインやカクテル、ソフトドリンクなど飲み放題!

9/16-5 

まずは「よなよなエール」から。

コク?一癖あるビール。(*^▽^*)ゞ

9/16-6 

デリ5種類

見た目可愛く盛ってありますが・・・

手をかけた感は無いよね。


9/16-7 

ガーリックトースト パクチ―フライドポテト

高原のハーブソーセージ 手羽先唐揚 炭焼きスペアリブBBQ風


メニューにあったメインの品々、2人分一皿でやってきました。

ーーーー(◎_◎;)

いろんな種類のがいただけるのね!と思ってたのに

一皿で来ると・・・これだけ?になっちゃう(^^ゞ

確かにビールには合うけど~。


9/16-8  9/16-9

小っちゃいカレーとデザート


スーパーのビールコーナーで、ちょっとお高いコーナーにあるクラフトビール

1度飲んでみたいと思ってたので、

それは良かったんだけど・・・

9/16-10  最後に飲んだビール

これが1番美味しく感じたので、

やっぱり来年は普通のビアガーデンに行こう!と思ったのでした。(*^▽^*)ゞ

(今年も行ったけど。(*^▽^*)ゞ)

こちらのお店は・・・ランチがいいかな(^^ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<珈琲かき氷♪~そふ珈琲~ | top | 鰻!~富松うなぎ屋~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1333-21356907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)