おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



串揚げ♪~ひょうたん~ :: 2017/09/20(Wed)

久しぶりにひょうたん!

以前は、細い小路を入って隠れ家的お店だったけど

今は商店街の方に、入口があります!

もう隠れてないよー!。(*^▽^*)ゞ

串揚げ ひょうたん (福岡市早良区西新5-1-11

9/20-1 

9/20-2

まず味噌やソース、タルタルなどセットします。

9/20-3  ビール!

9/20-4  海老のしそ巻き・ヒレカツ

水茄子・ゴーヤチャンプル 9/20-5 

9/20-6  (。´・ω・)ん?


9/20-7 

一本・一本違って、美味しさも違うんだけど

こうやって並べてみると、なんかみんな一緒に見えちゃうね(^^ゞ

9/20-8 

そんな中、インスタ映え~🎶

イクラ強し!。(*^▽^*)ゞ

9/20-9 

もちろん一本アスパラも美味し!


9/20-10 

こんな感じです。

お皿がね、以前は黒いお皿で、お料理が映えてたような気がします。

見た目が美味しそうな。

もちろん白いお皿でも、美味しさには変わらないけどね(^^ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<関アジ・関サバ♪~和久井~ | top | 珈琲かき氷♪~そふ珈琲~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1335-10201ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)