おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



関アジ・関サバ♪~和久井~ :: 2017/09/22(Fri)

大分に行ってきました!

大分と言えば・・・関アジ・関サバ食べたい!!!

和久井 (大分市萩原1-6-19

9/22-1 

関アジ・関サバと言えば、ブランドな高級魚。

お高いのかな?ン千円とかするのかなぁ?とドキドキ。(*^▽^*)ゞ


9/22-2  まずはビール!

(全体的に写真、暗いです(^^ゞ ごめんなさいm(_ _"m))


9/22-3 

関アジ 850円

えっ?千円しないの???

じゃあ、こっちも!

9/22-4 

関サバ 850円

活き作りじゃなくても、全然かまいません。

お手頃価格で美味しいお魚いただけるなら~~!

カボスを絞っていただく関アジ・関サバ、美味しぃぃぃ~🎶


9/22-5 

こちらも大分の郷土料理の「りゅうきゅう」

お刺身の漬け⁉

甘辛いタレが美味しくて、こっちもいいですねぇ。


大分と言えば、とり天も有名ですが、こちらには無かったような・・・?

9/22-6 

なので、これ!

やっぱり鶏料理もね。(*^▽^*)ゞ

大分駅の近くじゃないし、オシャレでもないけど、

美味しいものいただきました!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 夕食(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<素敵・フレンチ♪~ヌーヴェルキュイジーヌタカハシ~ | top | 串揚げ♪~ひょうたん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1336-214d4135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)