おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



素敵・フレンチ♪~ヌーヴェルキュイジーヌタカハシ~ :: 2017/09/24(Sun)

この前送別会をした友達と、

お引越し先でランチ!

送別会から1ヶ月も経ってなかった。(*^▽^*)ゞ

ヌーヴェル・キュイジーヌ・タカハシ (大分市府内町2-4-22 田中ビル2F

9/24-1 

ランチのコースをいただきました。

9/24-2 

冠地どりのパテ 牛蒡と人参のピクルス

9/24-3  パン

可愛いミニバゲット🎶

9/24-4 

サンマと焼き茄子と揚げ茄子のテリーヌ サンマのリエット

美しいお料理!!!

9/24-5 

テリーヌをアップで。

分かるかしら?一つのお料理に何種類もの材料に、何種類ものソースに、

すごーーく凝ってるの!


ホワイトアスパラのフラン  9/24-6

9/24-7 

私のメイン料理 鯛を使った料理。


9/24-8 

友達の肉料理 佐賀豚を使ってます

どのお料理も、とても自分では作れない

さすが!と思わせる美味しく・美しいものばかり。


9/24-9 

デセール・プティフール・コーヒー

デセール、角度を変えて撮ってみる。(*^▽^*)ゞ

9/24-10 

立体的!

梨を瞬間的に凍らせたコンポート・梨のゼリー寄せ・紅茶のアイス・メレンゲ


お料理の説明もキチンとして下さるのですが、

覚えきれなくて、手を抜いた説明になってます~(^^ゞ

大満足なランチでした。

また遊びに行くから、美味しいお店よろしくね!(*^^*)

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<抹茶な和菓子♪~鈴懸~ | top | 関アジ・関サバ♪~和久井~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1337-05aa4b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)