おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



抹茶な和菓子♪~鈴懸~ :: 2017/09/27(Wed)

福岡で代表的な和菓子屋さん。

〇餅(えんもち)大好き!

栗大福・苺大福はシーズンに必ず食べたくなる!!

中洲川端の本店には、茶舗が併設。

8月の夕方に行ったら、すごい待ち人数。その時は諦めて・・・

改めて行ってきました。(*^▽^*)ゞ

鈴懸本店 (福岡市博多区上川端町12番20号ふくぎん博多ビル1階

9/27-1 

9/27-2   美しい和菓子が並んでます。


ちょっと涼しくなってきたけど、

絶対食べたかったかき氷!

9/27-3 

八女金時 練乳追加

抹茶なかき氷、抹茶感濃い!

それに抹茶シロップが付いてるので、もっと濃くも出来る。

餡子ももちろん鈴懸。美味しいに決まってる!

奥にこそっと見える白玉も嬉しい。

今年の夏を締めくくる美味しいかき氷でした。


9/27-5 

友達注文のすずのパフェ

アイスはバニラ・キャラメル・抹茶・黒胡麻から3種類選べます。

これは抹茶2個とバニラかな。

次は私もこのパフェにしよう!と思ってます。(*^▽^*)ゞ



9/27-4 

プリン・ア・ラ・モード

こちらも美味しそう(*^^*)

どれもほうじ茶が付いてるのも嬉しい🎶


見直したら、また行きたくなるお店です。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<六本松散歩♪~六本松421・うどん日和・マツパン~ | top | 素敵・フレンチ♪~ヌーヴェルキュイジーヌタカハシ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1338-3b5797c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)