おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



担々麺♪~星期菜~ :: 2017/10/01(Sun)

星期菜は星期菜でも、今回はオシャレな水上公園の方へ!

元々のお店と、後から出来た水上公園や白金のお店とは

印象がすんごい違いますよね。(*^▽^*)ゞ

星期菜ヌードル&シノワ (福岡市中央区西中洲13-1 シップスガーデン2F)

9/8-1

billsの上の階。使い回しの写真(^^ゞ

10/1-1 

夜だけど、麺類を食べに行ったので

入ってすぐの席に案内されました。


10/1-2 

友達注文の酸辣香湯麵


10/1-3 

これも友達の葱油叉焼湯麺


10/1-4 

私の。師父麻辣担々麺。ビール付き。(*^▽^*)ゞ

麻辣じゃない普通の担々麺は須崎店で食べたので、今回は麻辣で。


10/1-5 

麻辣だけど、辛過ぎず胡麻風味もあり、麺も好きな麺で

美味しい担々麺でした。

辛さで言えば、酸辣香湯麵の方が辛かったみたい~。

夜だから、ちょっとお値段高め。

今度はやっぱりランチに行かなきゃ!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ラーメン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<和スイーツ付きおばんざいランチ♪~京はやしや~ | top | 六本松散歩♪~六本松421・うどん日和・マツパン~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1340-5e76599e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)