おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



和スイーツ付きおばんざいランチ♪~京はやしや~ :: 2017/10/04(Wed)

抹茶パフェが食べたい!

でもランチの後に、パフェ全部食べれるかしら~?

って時に、ここ便利!。(*^▽^*)ゞ

京はやしや 博多 (福岡市博多区博多駅中央街1-1くうてん9F

10/4-1 

中は落ち着いたお店です。


10/4-2 

ランチはうどんかおばんざいの2種類。

セットのミニデザートは4種類から選びます。


10/4-3 

おばんざいセット

京都のお店だから、薄味かと思ってたら

なかなかしっかり味ついてます。

ただ冷たいお料理が多かった。

涼しくなってきたら、温かい料理が増えるといいですね。

ご飯はほうじ茶飯だそうで・・・

見た目、鰻のせいろ蒸しのご飯かと思うような(^^ゞ

だから食べてもあっさりしてますよ(*^^*)


デザートはミニ抹茶パフェで。

10/4-4 

アイスはしっかり抹茶が濃厚で!!

食べていくと、ミニといいながらもなかなかの量!

途中休憩しながら、いただきました。(*^▽^*)ゞ


こちらかき氷も美味しそう!

来年はぜひ食べに行こうと思います。

今年はもうちょっと涼しいかもね~。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪


スポンサーサイト


  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<美味しい食パン♪~むつか堂カフェ~ | top | 担々麺♪~星期菜~>>


comment

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

時々、こっそりとのぞかせていただいておりました。
今日のお写真を見て、私も先週、偶然にも同じような理由で
おばんざいセットをいただきました。
『同じだ!』って、思わずコメントしてしまいました。
落ち着いた雰囲気のいいお店でしたね。
  1. 2017/10/04(Wed) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集 ]

あかねさんへ

> こんにちは。
> 初めてコメントさせていただきます。

初めまして!コメントありがとうございます。
そしていらっしゃいませ(*^^*) フフ

> 時々、こっそりとのぞかせていただいておりました。

嬉しい🎶

> 今日のお写真を見て、私も先週、偶然にも同じような理由で
> おばんざいセットをいただきました。
> 『同じだ!』って、思わずコメントしてしまいました。
> 落ち着いた雰囲気のいいお店でしたね。

ランチの後にデザート、欲しくなっちゃいますよね。(*^▽^*)ゞ
抹茶のアイスが美味しくて、お店も良い感じでした(o^-')b グッ!
また遊びに来てくださいね~♪

  1. 2017/10/06(Fri) 15:43:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1341-f2424e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)