おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



美味しい食パン♪~むつか堂カフェ~ :: 2017/10/06(Fri)

博多駅のアミュプラザにあるむつか堂カフェ。

7月に行った時には、食パンの販売は無かったけれど

とうとう食パン、売ってました!!

むつか堂カフェ (福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ博多5F

10/6-1 

10/6-2 

食パン、並んでます!

気になったパンはこちら!

10/6-3 

蜜芋食パン

お芋甘~い!食パン、しっとり~!

黒ゴマ、良いアクセント!

このハーフサイズ、一気食べしそうになります。(*^▽^*)ゞ


10/6-4 

食パン

むつか堂の焼印が可愛いよね!

しっとりフワフワな食パン、美味しい!!

これでサンドイッチ作りました。

10/6-5

食パン美味しいと、サンドイッチも美味しい!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 博多区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パン屋さん巡り♪~ラパンドール・むつか堂・ら麦~ | top | 和スイーツ付きおばんざいランチ♪~京はやしや~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/1342-a8c5642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)